お知らせ

NEWSお知らせ一覧

  • 【NEW】決算セール!!ご来店ありがとうございました!!!

    先月は、決算セールを迎え、連日遠くからもたくさんの方々にお越しいただき、ご成約もいただき本当ににありがとうございました。

     

    『キャンピングカーに興味を持った』という方、『初めて見たので、もっと詳しく話を聞きたい』『もっと見たかった』という方、

    『試乗したい』という方、今月第二週末(土曜日・日曜日)のSAKURA試乗の日、

    12/11(土)12/12(日)の両日開催します!

     

    ショールームで見たけど、他のお客様がいて話ができなかった…

    実車を見ながら話をしたい…。

    お客様のニーズを確認しながら、お話や試乗ができる場が、この『SAKURA試乗の日』

     

    予約枠も埋まり出しています。ご試乗ご希望の方はお早めに必ずご予約の上、ご参加下さい!

    (ご予約頂けない場合はご試乗になれない場合がございます。)

     

    ご予約は

    当社ホームページの『資料請求・各種お問い合わせ』から参加ご希望の旨ご記入頂くか、

    03-5637-8726までお電話下さい。

     

    それでは皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    いすゞ北海道試験場から出場するサクラとアイビス
    ※写真はいすゞ北海道試験場から出場するサクラとアイビス

     

     

  • オンライン商談会始めました!

    オンライン購入相談&商談ご利用の手順

     1. 当社ホームページの資料請求フォームでのご予約

    「オンライン購入相談&商談を希望する」旨を記入欄へ入力下さい。

    (オンライン購入相談&商談ご利用にはアプリ「Zoom」もしくは「Microsoft Teams」が必要となります)

     

     2.オンライン購入相談&商談/ヒアリング

    ご希望の車両をお伺いさせて頂き、詳しい条件等をヒアリングさせて頂きます。

     

     3.オンライン購入相談&商談/ご提案

    お見積ならびに、車両の資料をご提示、ご成約の際は必要書類を郵送致します。

     

    コロナ禍で外出をお控えなさってる方々も是非この機会にご利用下さい。

     

  • 新型コロナウィルス安全対策について弊社での取り組み

    弊社では、お客様へ安心して車両をご覧いただくため、以下の項目を徹底し安全に尽くしております

    ・従業員一同、毎朝の体温チェックを実施し体調不良や体温異常のある従業員に対しては、早退、自宅療養、通院にて症状が改善された後、必要な期間経過観察の対応をとります。
    ・すべての従業員に対しマスクを支給、着用を実施し徹底した飛沫の拡散防止に努めております。
    ・朝、昼、夕方と3時間おきの手洗い実施を行い、手から口への感染経路を遮断いたします。
    ・事務所、展示車両、トイレなど各場所へのアルコールスプレーを設置し、いつ、どこにいても消毒可能な状況にしております。
    ・車両見学時のお客様に対しましても、マスク、アルコールスプレーによる手の消毒にご協力を頂いております。また見学後の車両に関しましては、都度アルコール除菌シート、スプレーによる車内除菌作業を行っております。
    ・事務所、展示車両、トイレなど各場所の窓、ドアの開放、換気扇による常時換気を行い常にクリーンな空気状態を保ちます。
    ・2020年6月17日 任意による新型コロナウイルス抗体検査を実施いたしました。